同期の関係性について

このQ&Aのポイント
  • 同期の中で結婚されている女性から仲が良いのですが、他の人たちとの関係に悩んでいます。
  • 恋愛関係ではない5人の関係性を壊さずに、どう接すれば良いでしょうか。
  • 同期の間で異なる仲睦まじい関係に悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

今の状態

今同期の中で、結婚されている、子供さんがいらっしゃる、年上の女性のAさんからEさんと仲が良いのですが、AとBさんは仲良しで、CとDさんは仲良しで、Eさんは両方と仲良しです。AとBさん、CとDさんが話をしているの見たことがありません。AとBさんと仲良くしたら、CとDさんから嫌われるのでは、その逆でも嫌われるのではないかと思い、AさんBさんと話すときはCさんDさんの名前は出さない、逆のときも同じです。この5人とは恋愛関係には無く、これからも、恋愛関係になることは無いことはお互いに分かっています。AとBさんとCとDさんの間を行き来する自分が好きで、この4人がくっ付いてほしくないのもあります。EさんはAさんからDさんと自然に接していますが、私は上手くやっていけてるのかなと感じています。今の状態を壊さずに、これからどう接していけば良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kada-k
回答No.1

じゃあ、今のままでいいんじゃない? これからもうまく行く秘訣は 居ない相手の悪口を言わないことだね。 案外知らないところで連絡取り合っていたり することあるから・・・。