• ベストアンサー

【下着】ひかないで読んで下さいね;;

20歳男性です。 これは冬に限りの話しですが、 時々、下着を2日くらい替えない時があるんです。 シャツもパンツも(^^;) 理由は洗濯物が溜まってしまうから・・・です(笑) 夏はさすがに毎日変えますよ。 やっぱり冬でも毎日替えた方がいいですかね? 皆さんは毎日替えますか?・・・って当然ですよね;;

noname#74700

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiko0828
回答No.2

男の人ってそれが普通なんじゃ? 経験上、父親、弟、夫、息子...どれを見ても風呂のときだけ下着を替えてますね。 冬場は毎日入らないから当然同じ下着。 女性は毎日替えるんですよね、これは男性と違ってやっぱり汚れやすいから。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 普通って言ってくれると、とても安心しました☆お風呂に入らない時は替えないってのもアリなんですね!

その他の回答 (3)

• 1112
回答No.4

気持はわかります。 夏は薄着ですからそんなに洗濯物は溜まりませんが、冬は結構溜まりますから嫌になりますね? >皆さんは毎日替えますか?・・・って当然ですよね< 平日はさすがに毎日着替えますが、週末は2日そのままと言う事はあります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お気持ち分かってくれて嬉しいです☆洗濯物がどんどん溜まると、ほんと嫌なんですよ>< 平日も・・・替えない時があるんですよ;;

• zorro
回答No.3

自分のライフスタイルに合わせるのは当然の話です。周りの人がどうしようと自分は自分です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! そうですね。自分のスタイルは崩したらいけないですよね。でも、もし自分だけが汚い事してるんだったら改めないとかな~って思って・・・(^^;

• goold-man
回答No.1

風呂に入らない場合(飲酒で大儀な時、隔日など)は有り得ることと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お風呂に入らない時はそのままですか~。