• 締切済み

N1996これ型番じゃないみたいです。

自作経験0の自分がちょっと自作してみようと思いパーツをあれこれもらいました。 だけど、かんじんなドライバーが入ってませんでした。 そこで、調べればでてくると思い調べてみたらN1996が型番じゃないことに気がつきました・・・ できればこの型番とドライバーの場所を教えて頂きたいです。

みんなの回答

• toshi_yan
回答No.4

No.3です。 (ドライバの件、書き忘れました) マザボのHPにチップセットの型式が記されています。 写真にもあるように「VIA」のものですね。 チップセット型式が分かったら、ここからDLできます。 http://www.viaarena.com/default.aspx?PageID=2 最初にOSを選択して、次いで何のドライバか選択。対応しているチップセットであるかどうか確認してDL。 戻って他のドライバも収集して下さい。

• toshi_yan
回答No.3

見た感じ「MSI」のマザボですね。 PCIスロット(白いスロット)の間に「*H**3-V」(写真では明確に見えませんが)と書いてあります。これが型式です。 メーカーサイト(下記・英語)へ行き、「Search」欄に型式を入力して「GO」を押すと出てくると思います。(日本のサイトは使い物になりません) http://global.msi.com.tw/index.php

• phoenix343
回答No.2

ぜんぜん情報がないのと同じです、それじゃ、、 何のドライバーがないと言ってる?

• URD
回答No.1

その製品の型番はおろか、そもそも何のデバイスかわからなければ 案内のしようもありません