• ベストアンサー

好きな女性に告白したいです。

bligeの回答

• blige
回答No.1

いつもは不器用な人に、ビシッと告白されると気持ちが揺らぎました。 あくまで男らしくです。 ドライブに行かれるなら、車のなかは雰囲気を作り出せばいいやすくなりませんか? 例えば音楽。夜景を見に行った帰りや、花をプレゼントして、女性もいつもと何か違う・・・?と感じるはずです。 あなた様が主導権を握り、思いをストレートに伝えてはどうでしょうか? 成功をお祈りします(^^)

kyokusinn
質問者

お礼

ありがとうございましたo(_ _*)o 告白する場合はビシッといこうと思います。