年末年始のジムの予約について

このQ&Aのポイント
  • 年末年始のジムの予約方法と注意点について
  • 年末年始のジムで指名のインストラクターがお休みに入るため、早めの予約がおすすめ
  • 年末年始のジムの予約は早めに行いましょう
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳の確認をお願いします(至急)

オーストラリア人上司に質問メールを出したいと思っています。 以下の英訳がネイティブ的に間違っていないか見ていただけませんか よろしくお願いします 「 年末年始のジムはどうされますか? 指名のインストラクターもお休みに入ってしまいますので 早く予約されたほうが良いと思います。 How would you like to schedule the gym for the new year? Your personal instructor would be on vacaion..so I suggest you to make an appointoment as soon as possible.」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aya-k
回答No.1

上司にsuggestはちょっと強い気がします。 would ratherを使われてはいかがでしょう。あと、i supposeをつけてもよいのではと思います。 前半の文章は問題ないと思います。 ネイティブではありませんが、参考までに。