• ベストアンサー

女性を抱きしめる時に後ろからが好まれる理由は何か

popomilkの回答

  • popomilk
  • ベストアンサー率22% (11/48)
回答No.3

私は後ろから抱きしめられるほうが好きです。 守られている感じがして嬉しくなっちゃいます。 後ろからギュ―ってされるほうが抱きしめられている感じがするカナ。

rodste
質問者

お礼

ぎゅーですね。    わかりました。 しかし、改めて考えると、この言葉としての  「 抱  き  し  め  る 」 これは エロっぽいですね。

関連するQ&A

  • 女性がイクときの体勢

    23歳 女性です。 削除対象にならないか心配ですが、他の方から情報が欲しいです。 男性でも女性でも構いません、よろしくお願いします。 わたしはセックスでイキません。 それはイキかたを知らないわけではなく、どうしてもイク体勢を作れないからです。 自慰のときは好きな体勢を取ることが可能なので、必ずイキます。 その体勢とは、両足ともツマ先まで伸ばしきった状態で、足は閉じている体勢です。その体勢じゃないとイケません。 でもセックスのときって普通は女性は足を開きますよね? だからどんなふうにされてもイケないんです。 他の女性の方たちがセックスでイっているというのをここのサイトで見かけるたびに、 「どういう体勢でイっているの?」と疑問です。 人それぞれ、足を開いていてもOKとか、座っている大勢(騎乗位)でもOKとか、あるのでしょうか?? わたしはとにかく上記に書いた体勢でしか無理なのですが、他の女性はそうではないのですか??? 別にセックスのときイけなくても気持ちよいのでいいのですが、やはり他の方からの情報が欲しくなりました。 こんな話、身の回りの友人には尋ねたくありませんし・・(+_+;) 参考に教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • バックの時

    バックの時 男性の方に質問させて頂きます。 バックの時は、私が四つん這いになって後ろから入れられます。 最近、その体勢からすぐに俯せになり(つまり、私が完全にぺたっと寝た状態)、彼が上から覆いかぶさる体勢が多くなりました。 私は、足を少し開いた状態です。 彼のものをゆっくり出し入れされながらクリトリスを刺激されたり、首筋から背中を愛撫されたりします。 ただ・・・、私がその体勢が楽ですので、すぐにぺたっと俯せになってしまいます。 私は楽ですしとても気持ち良いのですが、この体勢は男性にとってどうなのかなと思いました。 普通の四つん這いと俯せ状態では、どちらがどのように気持ち良いですか? 私の勝手な想像ですが、俯せで女性が足を閉じていると、男性のものはちょっと痛そうなイメージです。

  • 女性上位の時いったい何をしたら良いのか・・・

    最近出来た彼と今日2回目のお泊りなのです。 1回目のHの時は、しきりに私を上にさせて 自分は下から私を眺める、という体勢に何度ももっていかれたのですが、、、 今まで私は女性上位の経験が無かったので 何をして良いのか判らず、(しかも恥ずかしくて) すぐに彼の横に逃げるように倒れこんでしまいました。 という事が、2,3回繰り返してあったと思います。 こういう時は女性はどのようにすれば良いのでしょうか。 男性の方なら、こうして欲しい、 女性の方なら、自分はこうしている、 など、何でも良いですのでアドバイスして下さい。

  • バックの時

    バックの体位の時、初めは四つん這いなのですが、すぐに背中を押されます。 私は顔を低くして、背中を反らせてお尻を突き出す感じです。 男性は、こういう体勢の方が気持ちいいですか? あと、よく背中を舐められますが、背中の産毛は処理していません… 剛毛ではありませんが、背中の産毛を処理するのはマナーでしょうか? 皆様はどうしてますか?

  • 女性にメロメロ

    25歳男会社員です。 暑くなってきましたね。 女性の服装も露出が増えてきましたね。 それに伴い、通勤・退勤電車で目のやり場に非常に困っています。 困っているんですが、なんとかバレないように、それはもう必死で スカートの中や、タイトスカート・パンツのパンティーライン、ワキ、透けブラ、横ブラ、乳を見ています。 見ちゃうんです。 見ちゃだめだ。とは思うんですが、どうしても目が行ってしまうし、 体が勝手に見える位置に移動 or 体勢変更(主に電車で向かいの人のパンツ見えそうな時に視線を低くする)をしてしまいます。 女性側に気付かれなければ、このまま見ててもいいですか? ていうか、やっぱり見られてるの気付いていますか? あ~夏って・・・癒されるわ~。

  • 男性の女性の胸への視線

    僕は女性のペーツの中で胸が大好きで大きければ大きい程、好きです 散歩中の道とか買い物先のスーぺーとかで胸の大きい女性を見掛けるといつも見てしまいます 正面からはチラっとしか見ていないのですが通り過ぎる際など横から見れるシチュエーションになればもう少し長く見てしまいます… 正面は微妙かもですが横から見られて胸の大きい女性は男性からの胸への視線って気付いてますか? 向こうからこちらを見てくる事はないので気付いてないのか気付いてて知らんぷりなのか非常に気になります バレてるなら恥ずかしいからヤめるように努力したいです顔を

  • セックスの後の腰痛がつらいです。

    セックスの後の腰痛がつらいです。 女性です。 三ヶ月に一度くらいしかセックスできない状況です。 した翌日、翌々日は腰痛が酷く 立っているだけで辛い状態です。 もう30歳なので筋力の衰えだと思うのですが、、、 無理な体勢はしてないと思いますが。。 筋肉痛のような痛みです。 痛みはおもに腰から背中にかけて出ます。 改善というか、その箇所を鍛えたりできるオススメの筋トレ方法などおしえてください。

  • 騎乗位ってどうやったら女性が気持ちよくなれますか?

    21歳の女です。 騎乗位が上手くできなくて悩んでいます。 私が上に乗って彼に倒れ掛かるような体勢で、彼が腰を動かしてくれる状態なら、中が気持ちいいんです。 でも、騎乗位は彼が動いてくれるときは気持ちいいんですが、自分で動くと気持ちよくありません。 動き方がよく分かっていないという事と、体力が持たずすぐに疲れるから駄目なんだろうとは思うのですが・・・。 よく、女性が気持ちよくなるには腰を前後左右に動かしてクリを男の人にこすり付けるようにと聞きますが、前後左右に動かしてもクリを全くこすり付けられません。 私のは少し形が変わっているようで(私はもちろん他の女性のなんて見たことないですが彼曰く)、クリの周りの部分(包んでいる左右あたり?)が長いんです。 鶏の嘴の下の赤いビロビロみたいな・・・。 そんな形をしているから、刺激がもの足りず気持ちよくなれないんでしょうか? また、男の人は上下に動くと気持ちいいと聞いたんですが、私が動くと抜けそうになったり、動くのがすごく疲れたりでなかなか上手くいきません。 騎乗位は結局いつも彼任せになってしまっているんですが、それって騎乗位のダイゴミがないというか、彼にいつも動いてもらうのは悪いというか・・・。 せっかく女性が好きに動ける体位なんだから、彼にも気持ちよくなってもらいたいし、自分も気持ちよくなりたいです。 どう動いてどういう体勢をしたらお互い気持ちよくなれますか? 私のが変わった形をしているから、私が気持ち良くなるのは無理なんでしょうか? 何でもいいのでアドバイスお願いします。 あからさまな表現ですみません。

  • こんなとき男性なら、女性なら?

    私、男性が目を疑ってしまう(ちょっと大げさ)ことですが。 今日、外出先で(病院ですが)20代と思われる女性が、あきらかにノーブラでTシャツのみという姿を見ました。 私の真正面に座っていて、ほかに空いている場所もないのでその場に留まらざるを得ない状況だったのですが、明らかに乳○がすけて見えるような状態です。当の本人は全く平気な様子ですが、見る側が目のやり場に困ってしまいました。 こんな時、男性ならどんな気持ちですか?また、女性からしてこういうのはどうでしょうか?

  • 肺の痛み

    友達が肺が痛いと言ってるのですが大丈夫なのでしょうか? 横になって背中を伸ばしたら楽になったようですが・・。 その方が言うにはこのところ花を植えたり屈んでる体勢 が多かったからだと思うという事です 最近、頻繁に背中を伸ばすような事をしてましたが肺が 痛いと言ったのは今日がはじめてなので心配です 大丈夫なのでしょうか?