• ベストアンサー
  • 困ってます

返事がこない

1ヵ月ほど前からメールをしていた男性と先週の日曜日に会いました。 お互い学生で、早朝のバイトと夜のバイトを交互にしているらしくメールが来るのが1日か2日間隔だったりです。 会って、ご飯を一緒に食べたのですがその時メールの返事が遅いことを謝ってきて今度また○○一緒に行こうみたいなこと言ってました。 ご飯は向こうがおごってくれました。 バイバイしたあとに、私からありがとうメールを送りしばらくすると向こうから緊張したけどあえてよかったみたいな返事がきました。 返事を送ったのですが、それから4日ほどメールが来ません。 今週テスト期間みたいなこといってましたけど、返事がこないっていうことは、もうメールを終わらすと言う意味なのでしょうか? 今日の朝、元気にしてる?みたいなメールをおくったのですが返事はきません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ん~悩みどころですね 最後のメールの「あえてよかったみたいな返事」は別れましょうの事では・・・・・ がんばってくださいね!!!応援してますよ!!!

質問者からのお礼

回答ありがとうごさいます。 会えてよかったは、そうゆう意味なのかなと私も思ってしまいました。 ぢゃぁ、今度はあそこ行こうとかまぎわらしいこと言わないで~って感じです^^; ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

うぅ~ん。難しいなぁ。 でも学生さんで、今週、テスト期間だからでは? メールするぐらいの時間って思うかもしれないけど、メール内容によっては、即、返信したい気持ちになった時の事を考慮して、送らないのもかもしれないし。 バイト先の仕事がわかりませんけど、今の時期で超繁忙期に入るから、それの準備でムチャクチャ忙しいのかも? あんまり落ち込まないで頑張ってくださいね。

質問者からのお礼

長いときは一週間ほどメールが来なかったときがあったけど,忙しいのかもしれませんね。 期待しないで待ってみます。 ありがとうごさいました。

• 回答No.1
  • griesa

きっと携帯が故障しているんだと思いますよ。 でないと素敵な女性からのメールを無視するなんて考えられません

質問者からのお礼

回答ありがとうごさいます。 気長に待ってみようと思います。