• ベストアンサー

ピクテグローバルインカムとインカムコレクション

pinnkokoの回答

• pinnkoko
回答No.2

すみません。同じ悩みを持つものです。回答欄に出てはいけないんですけど、何の回答もできませんが、私も、ピクテとグロソブ、豪ドル債に悩んでいます。本当にどうすればよいのでしょうね?悩んだあげく、持ち続けようと思います。勇気がなくて半分になった現実を先延ばしして、結果もっと減るかもしれないけど。あーあ。本当にどうすればいいかですよね。

ruriminori
質問者

お礼

コメントありがとうございます。同じ悩みの方とお話できるのは嬉しいです。なんとか、勉強して、いい解決法を見つけたいですね。