• 締切済み

ファミリーサポートについて

kona-coffeeの回答

回答No.1

全くの対象外のものですが。。。 ファミリーサポートについては、お住まいの市役所なりに担当窓口があるかと思います。 私の住む市では、市役所に窓口があります。保育園の送迎もして下さるそうです。 利用経験はないので詳しいお話はできなくて申し訳ないのですが・・・ 相談の価値はあると思います。 でも今後のことを考えると、大変良いお話ですよね。 我が家には、小4・小2の息子がおりますが、すっかり鍵っ子です。 園長先生がそこまでおっしゃって下さるのですから、前向きに検討されて みてはいかがでしょうか。 もしかしたら、園長先生経由で素晴らしいサポーターさんと出会えるかもしれませんし。 偉そうなことばかり述べてしまってすみません。 まだ3歳のお子さんにとって、最良の道が選択できるといいですね。 応援しています!