• ベストアンサー

MOS-U1300ドライバ

バッファローMOS-U1300をXP-homeで使うためのドライバはどのホームページにありますでしょうか?(自分でも探していますが、正常動作するドライバが手に入りません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.2

MOドライブにデバイスドライバは必要ありません(だからドライバが無い)、接続するだけで自動認識されます(HDDと基本的に同じ扱いです)。 ユーティリティソフト(ドライバではありません)に関しては下記よりダウンロードできますけどね。 http://buffalo.jp/download/driver/hd/mos.html

その他の回答 (1)

• saltmax
回答No.1

>MOS-U1300 http://buffalo.jp/products/catalog/item/m/mos-u1300/index.html UltraSCSI対応MOドライブ ですね。 このドライブのドライバが必要なのではなく 接続しているUltraSCSIのSCSIインターフェースボード(カード)の ドライバが必要です。