• 締切済み

VAIO U1にXP Proを入れたが

VAIO U1にはXP Homeがプリインストールされていましたが、このたび起動不能な状態となりましたので、不自由なHomeではなくXP Proをインストールしました。 しかし、リカバリCDしか付属してなかったため、ドライバが全くありません。 一応ディスプレイドライバ以外はMS標準のものがインストールされたようですが、電源管理ドライバは正しく動作しておらず、CPUの速度の調整はもちろん、休止状態すら使用できません。 ジョグダイアルとホットキーは、ドライバ以外のもので動作しているらしく、VAIOのホームページにそれらのアップデートプログラムがあったからインストールしたものの、どちらも動作しません。 これらのドライバを手に入れる方法はありませんか?

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

「Windows XP Professional ステップアップグレード」に従っておこなったのですか? これ以外ではサポート外(ドライバの入手など)になるのはしょうがないと思います。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/winxpstepup/index.html