• ベストアンサー

おすすめのブランド時計

今度時計の購入を考えています。今はエルメスのクリッパーのコンビを使用していますがエルメス、ブルガリ、カルティエなどを考えています。エルメスが好きでHウォッチのラムサスブレスのピンクを買おうと考えていたのですが、エルメスは時計ブランドではないのであまりおすすめしないなどの情報を見たりします。できれば一生ものをと考えているのですが、、、予算は30万くらいで検討中です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 私のオススメは SEIKOのクレドールです ちょっとこだわりのある方のようなので おしゃれな感じならクレドールです http://www.credor.com/ 舶来なら カルティエがいいと思います

その他の回答 (2)

• k16399638
回答No.3

洋服・アクセサリー屋さんの時計だったらカルティエがいい、と思いますが、やはり時計屋さんの時計がいいかな、とも思います。 個人的にはロンジンがオススメです。ロンジンのサイトには商品があまりでていないので、カタログを請求なさってください。レトロなデザインが最近見直されており、私は好きなブランドです。

chaneri20
質問者

お礼

ロンジンですか。名前は聞いたことはありましたが是非資料請求してみたいです。ありがとうございましたm(_ _)m

• ojisan-man
回答No.1

女性の方ですよね? オメガのコンステレーションはどうですか。 10万円台から50万円程度までラインアップも豊富です。 時計屋の時計ですから飽きがこないし、どこにしていってもフィットします。

chaneri20
質問者

お礼

20代後半の女子です。 ありがとうございます。先ほどオメガのコンステレーションのサイト拝見しました。その中でも種類もたくさんあって迷っちゃいそうです。検討してみます。