• ベストアンサー

おすすめのブランド時計

今度時計の購入を考えています。今はエルメスのクリッパーのコンビを使用していますがエルメス、ブルガリ、カルティエなどを考えています。エルメスが好きでHウォッチのラムサスブレスのピンクを買おうと考えていたのですが、エルメスは時計ブランドではないのであまりおすすめしないなどの情報を見たりします。できれば一生ものをと考えているのですが、、、予算は30万くらいで検討中です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 私のオススメは SEIKOのクレドールです ちょっとこだわりのある方のようなので おしゃれな感じならクレドールです http://www.credor.com/ 舶来なら カルティエがいいと思います

その他の回答 (2)

  • k16399638
  • ベストアンサー率33% (342/1035)
回答No.3

洋服・アクセサリー屋さんの時計だったらカルティエがいい、と思いますが、やはり時計屋さんの時計がいいかな、とも思います。 個人的にはロンジンがオススメです。ロンジンのサイトには商品があまりでていないので、カタログを請求なさってください。レトロなデザインが最近見直されており、私は好きなブランドです。

chaneri20
質問者

お礼

ロンジンですか。名前は聞いたことはありましたが是非資料請求してみたいです。ありがとうございましたm(_ _)m

  • ojisan-man
  • ベストアンサー率35% (823/2336)
回答No.1

女性の方ですよね? オメガのコンステレーションはどうですか。 10万円台から50万円程度までラインアップも豊富です。 時計屋の時計ですから飽きがこないし、どこにしていってもフィットします。

chaneri20
質問者

お礼

20代後半の女子です。 ありがとうございます。先ほどオメガのコンステレーションのサイト拝見しました。その中でも種類もたくさんあって迷っちゃいそうです。検討してみます。

関連するQ&A

  • ブランド時計

    私は30歳を目安にいい時計を買うつもりです。 予算は30万前後です。おすすめのブランドはありますか。 考えているのはエルメス、ブルガリ、カルティエです。 この中での良し悪しでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 初めてのブランド時計

    3月の26歳の誕生日に、初めてちゃんとした時計を買おうと思っています。ずっと欲しかったエルメスのクリッパーを買おうと思っていたのですが、知人に、一本目のブランド時計は、性能的にもロレックスに限る、と言われてしまいました。しかも私もデイトジャストもいつか欲しいとは思っていて、憧れなんです。でもクリッパーも欲しい!更に、デザイン的には最近カルティエのタンクフランセーズがとても気になっています。 3本のうちのどれかにしようと思っているのですが、どれがお薦めですか?1本目にロレックスという選択はやはり正しいですか?予算は30~40万までなので、それでロレックスは厳しいかとも思ったのですが…。 分からないことだらけなので、些細なことでもなんでも構いませんので、教えてください!

  • 【時計】カルティエかブルガリか

    記念のため、時計を購入したいのですが 以下の2点で決めかねています。 【カルティエ】サントス ドゥモアゼル ウォッチ・・65万円くらい?  ピンクゴールドとスティールコンビでピンクフェイス 【ブルガリ】ブルガリブルガリ(日本限定特別ウォッチ)・・80万くらい ピンクゴールドとスティールコンビで12ポイントダイヤ 当初、カルティエの時計を購入予定でしたが 最近雑誌でブルガリの時計を見かけて気になりだしました。 本来の希望はサントスのダイヤ入りピンクゴールド時計が欲しかったのですが高価格のためダイヤ無のコンビに妥協しようと思っていた矢先に ブルガリのコンビでダイヤ入りを見つけたため少し気になってしまったのです。 サントスにコンビのダイヤ入りがあって100万以内なら即決なのですが・・。 ブルガリブルガリのスティールでダイヤ無しだったら 絶対に購入しないデザインなのですが、コンビでダイヤ入りで100万以内というところに惹かれています。。。 あぁ、迷います。。。

  • 40歳の記念・・・時計?

    40歳の記念に時計の購入を考えています。 予算は20万円くらいで、長く使えて、将来小学生の娘に 譲れるようなものを探しています。 時計の候補は・・・ 「カルティエ タンクソロ」 「カルティエ ミスパシャ」 「ブルガリ ブルガリブルガリ」 「オメガ コンステレーション」です。 どれがおすすめですか?(理由もお聞かせください) ブランド時計に詳しくないので、上記の時計が年齢的に相応なのかわかりません。 他にもおすすめのブランド等がございましたら教えてください。 また、時計以外でも、長く使えて、娘に譲れるようなおすすめのものがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 時計を買うなら?

    25歳目前で、そろそろちゃんとした時計を買おうと思っています!! がしかし、どの時計にするか、本当に悩んでいます。 いろいろ見た結果、エルメスのクリッパー(文字盤に数字がなく、周りにダイヤがついたもの)を買うつもりでいました。 でも、ここで過去の質問・回答を見た結果、時計界では、エルメスの時計は、不評のようですね。 自分では、結構気持ちがエルメスにあったのですが、歳をとって使用することなどを考えると、よくわかんなくなってしまいました。 安いものではないので、今だけではなく、歳をとっても飽きずに使用したいと思ってマス。 そうすると、エルメスよりかは、カルティエ・ブルガリの方が一般的なんでしょうか? カルティエのタンクシリーズは、本当によく見かけるので、う~~~んといった感じです。サントスってのも人気みたいですが。 個人的な好みの問題って言われちゃうと、その通りなんですけど、一般的にはどうなんかな~と思って質問してみました。 個人的な意見でかまわないので、今買って、飽きずに長く使えて、シーンをあまり選ばない、オススメの時計を教えて欲しいです。 ベルトは皮ではなく、シルバーで。 予算は、多くて40万くらいで。 よろしくお願いします(>_<)

  • お勧めの腕時計はありますか?

    キャリアウーマンらしいブランドの腕時計を探してます。 気品があり、女性らしくもあり、だけど華奢そうに見えないもの。 (革ベルトの時計はあまり好きではありません。) 一生物にしたいと思っています。 予算は5万円~30万円前後と考えています。 カルティエ、ブルガリ、タグホイヤあたりを狙っていますが、 あまり腕時計のことに関して詳しくありません。 お勧めがありましたら教えてください。 説明不足であれば補足します。 私は20代半ば、職業はSEです。 よろしくお願いします。

  • 時計購入

    41歳の男性ですが、婚約指輪の代わりに結婚相手に時計をプレゼントしようと考えていますが、東京でブランドものブルガリ、カルチェ、エルメス で信用があり金額的にも納得できるお店を探しています。予算は20万から30万ほどで考えてます.

  • レディスの高級腕時計で、つけてたら「おっ」て思うブランド(また、その種

    レディスの高級腕時計で、つけてたら「おっ」て思うブランド(また、その種類)を教えて下さい! ただ、下記のような 日本ではメジャーな時計ブランド、定番といわれるブランドは省いて下さい。 ・ロレックス ・エルメス ・ブルガリ ・シャネル ・カルティエ ・オメガ ・シチズン ・セイコー この辺のは、考えてなくて、上記以外のブランドで できれば50万以下のがあれば知りたいです。 よろしくお願いします!

  • クリッパーかタンクかロレックス…

    3月の26歳の誕生日に、初めてちゃんとした時計を買おうと思っています。ずっと欲しかったエルメスのクリッパーを買おうと思っていたのですが、知人に、一本目のブランド時計は、性能的にもロレックスに限る、と言われてしまいました。しかも私もデイトジャストもいつか欲しいとは思っていて、憧れなんです。でもクリッパーも欲しい!更に、デザイン的には最近カルティエのタンクフランセーズがとても気になっています。 3本のうちのどれかにしようと思っているのですが、どれがお薦めですか?エルメスはやはり性能的にロレックスに劣るのでしょうか?1本目にロレックスという選択はやはり正しいですか?予算は30~40万までなので、それでロレックスは厳しいかとも思ったのですが…。 分からないことだらけなので、些細なことでもなんでも構いませんので、教えてください!

  • 40歳記念に。いい腕時計を購入したいのですが

    今年40歳になりました。女性です。自分のお金で自分にご褒美ということで腕時計を買いたいと思っています。予算は年齢と一緒で40万(税込み)ということで。ブランドには特にこだわりはありませんが、既にオフィス用に2本のクオーツ時計(SEIKOとエルメスクリッパー)を持っていますので、金かコンビのドレスウォッチで普段には使う頻度が低いのでクオーツ時計でいいと思います。アンティークにも心惹かれますが、将来的にメンテナンスにお金をかけられるかわかりませんので…アンティークにあるような線の細い感じのものが希望です。 なにか詳しい方、ご推薦ありますでしょうか?参考にさせて下さい!

専門家に質問してみよう