• ベストアンサー

オデッセイの純正ナビでipod

新しいオデッセイの購入を検討しています。 純正ナビにはipodの接続はない様なのですが、 ipodなどの音楽機器の接続方法はないのでしょうか? オプションやメーカー以外のアクセサリーでもいいので 方法があれば教えてください。

• una10
  • お礼率22% (4/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leglock3
回答No.1

新型オデッセイには純正ナビにはUSB端子がありますがこれではipodは聞けません。オプションでもメーカーオプションと接続するコードは出ていません(ディーラーオプションのナビでは一部出ているのはありますが)社外品で外部入力端子を使って再生できるものがあります。楽天市場とかにも出てるのでそこで購入するしかないです。 http://www.brightonnet.co.jp/