• 締切済み
  • 困ってます

エアウェイブについていた純正HDDナビを移植したいです。

初めまして。タイトルのとおり純正HDDナビをオデッセイRA-4に 移植したいのですがディーラーで断られてしまいました。(Ω_Ω) なんとか移植する事はできないのでしょうか?現在オデッセイには純正のCDナビがついています。エアコンをナビで操作するのですが取り外してもいいと思っています。どうか解決、移植方法をご存じの方よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1

メーカーOPナビは 同じメーカー同士でも出来ません 尚且つ エアコン操作も合わせてということでしたら まず 不可能でしょう