• 締切済み

ティアナの純正ナビ、カーオーディオ

どなたか、ティアナの純正ナビ、カーオーディオのメーカをご存知の方は教えて頂けないでしょうか? ティアナはデザイン上、社外ナビ、カーオーディオがつけられないのでどのような機器が接続可能がメーカに問い合わせをしたいのです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• taro198
回答No.4

クラリオンです。

• LargeDog
回答No.3

ザナヴィ ではないですか? 自信なし。

参考URL:
http://www.xanavi.co.jp/products.html
  • M111
回答No.2

各社のフィッティングガイドなどでも、オーディオユニットの換装は不可能という表記しか見あたりません。 このような場合は基本的に独自仕様、市販品の流用は難しいと思われます。操作部があのような形の操作部は見たことがありませんし、外部のコンソールから操作を受け付けるユニットというのもあまり聞いたことがありません。 ひょっとすると、FM変換でCDチェンジャーなどはいけるかもしれません。これにしても、オーディオのメーカーよりはディーラーの方が、まだ情報を得る可能性があるように思います。 あとは、配線等の問題さえ解決できれば、インダッシュでなくオンダッシュのカーナビなら取り付けられるかもしれません。

• hallis
回答No.1

純正装着品について、その製造元に問い合わせてもまず回答は得られませんよ。 自動車メーカがしていた仕様にのっとって製造し、納品しているだけですので、かってに仕様についてユーザに情報開示すると契約違反になると考えられます。 現実的には販売店サイドでの情報収集などの方法をとりすかないでしょう。