• 締切済み

純正ナビ

04年式G320Lに乗っています。純正ナビが使いにくく社外品を検討しているのですが、社外品を着けると誤動作が起きると聞きます。誤動作が起きないようにする方法などあったら教えてください。また安心な取り付け店などご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

純正のナビを生かしたままに、後付でナビを使いたいなら純正のAV入力に後付のナビの画面を表示するようにすればいいです。 あと、私の知っているお店を紹介したとしても、貴方のお住まいに近いとは限りませんからお近くで探されたほうがいいです。

komekichi3
質問者

お礼

memphisさん、回答ありがとうございます。 純正のAV入力に後付ナビの画面を表示するようにした場合、走行中でもテレビは見れますか? 後部座席用にテレビを追加しようと思っています。 ちなみに私は埼玉県からですが、お知り合いのお店は遠いですか?