• ベストアンサー

HPのプリンターのトラブル

HP software Update ソフトウェアライブラリが見つからないためアプリケーションを起動できませんでした。アプリケーションを再インストールする必要があります。 アプリケーションは終了します。HPSU-0004 と表示されました。 ネットで検索したら スタートーすべてのプログラムーHPの中にHPアップデートをクリックと書いてあるのですが私の持っているプリンタがすごく古くいただきもので型番も消えかかっているのでどうしたらいいかわかりません。どなたかわかるかたがいましたら教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hope_win
回答No.1

背面に型番とか書いてありますよ、底とか (^_^; アップデートじゃなくてドライバーを再インストールしましょう。 でも型番が消えるぐらい古いんだったら、もう寿命かも(^_^;

saku77
質問者

お礼

ありがとうございました。型番も発見しました。 一度アンインストールして再インストールしてみますね。