HPノートパソコン4520sの不具合

このQ&Aのポイント
  • HP ProBook 4520sをXPからWin7に変更後、不具合が発生
  • リカバリーCDからアプリケーションを再インストールしても不具合が解消されず
  • HP Power AssistantやHP Wireless Assistantの起動や利用ができない
回答を見る
  • ベストアンサー

HPノートパソコン4520sの不具合

HP ProBook 4520s をダウングレードモデルのXPから、Win7に変更しました。 いろいろとアップデートを重ねるうちに、下記の不具合が発生しました。 リカバリーCDからアプリケーションを再インストールしようとしても解消されません。 皆様の御教授をお願いできればと思い質問いたしますので、よろしくお願いします。 症状1  〔HP Power Assistant〕を正しく起動できませんでした。インストール中に問題が発生した  可能性があります。〔HP Power Assistant Installer〕を実行してください。 症状2  HP Wireless Assistant 無線状況を利用できません。アプリケーションを終了します。

• moue
  • お礼率45% (17/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TOTO2011
回答No.1

HPのホームページより 対応するドライバをダウンロードして 改めてインストールすれば 良いと思います