• ベストアンサー

hp プリンターが毎回消えてしまう

HP Photosmart2575 All-in-one  中古を頂きましてHPサイトからドライバのダウンロードをして使用しています。 しかし、 パソコンを起動させるたびに「プリンタとFAX」から消えていまして、毎度インストールしているのです。 この製品はこういうものなのでしょうか。 毎回消えない方法を教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Syleena
回答No.3

なるほど・・・ あとは一度インストールしてあるのでしたら、 ドライバー自体はHDDにあるので プリンタの追加で手動でインストールしてしまう手もあります

liviatoz
質問者

お礼

どうもありがとうございました。今はしっかり動いております!

liviatoz
質問者

補足

プリンタの追加というのを次回やってみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• Syleena
回答No.2

後はXPの管理者権限でインストールしないとそうゆう事があるのですが、 USBハブ等も使用してないですかね?

liviatoz
質問者

お礼

どうもありがとうございました。今はしっかり動くようになってます!

liviatoz
質問者

補足

USBハブは使っていないんです。

• Syleena
回答No.1

ネットワーク接続ですとVistaで このような症状があるそうですが http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c01140464&lc=ja&dlc=ja&cc=jp&product=441240 使用OSと接続方法は何を使用されてますか?

liviatoz
質問者

お礼

どうもありがとうございました。今はしっかり動いております!

liviatoz
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 記入漏れすみません。XPでUSB接続です。 よろしくお願いします。