• ベストアンサー

プリンターの紙詰まり

プリンタの紙送りがうまくいかず、説明書にのっていたサポート用ホームページで検索したところ、商品番号を入力しても該当商品がありませんでした。家にあるプリンタはHP photosmart C5180 All-in-Oneなのですが、HP Photosmart C7200 All-in-One Printer seriesしか出てきません。 どうか紙送りをうまくいかせる方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.2

その他の回答 (1)

• ma3zu
回答No.1

HPのサポートページから検索したら出てきましたが… http://goo.gl/R5Wl8X