• ベストアンサー
  • 困ってます

新聞の文字の大きい新聞は何新聞でしょうか

タイトルどうりなんですが、新聞の活字が一番大きな字を使用している新聞紙を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

どこかの新聞が、字を大きくしました!とか宣伝していたような…と思って検索してみました。読売新聞でした。http://www.yomiuri.co.jp/info/megamoji/index.htm 今年の3月からだそうです。 ちなみにNo1さんの貼っているURLは2007年の時点での情報です。

質問者からのお礼

新しい情報、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • zorro

質問者からのお礼

ありがとうございました