• 締切済み

自分の気持ちを伝えようと思うのですが!

namemariの回答

• namemari
回答No.1

私は最近年の差結婚しました。私は28歳、旦那が46歳です。 幸せいっぱいです!そういうこともあります。 だから、年齢は考えずに自分の気持ちに正直に♪ ストレートに告白してください。

kool4216
質問者

お礼

本当に幸せそうですね。あなたから勇気をいただいた気がします。

kool4216
質問者

補足

偶然なのか質問中に彼女からメ-ルが来ました。 びっくりです。