Anvsoft Flash to Video Converterのダウンロードに関する質問

このQ&Aのポイント
  • Anvsoft Flash to Video Converterというフリーソフトのダウンロードについて質問です。
  • ダウンロードした際に、proのバージョンがダウンロードされてしまったという問題が起きました。
  • この場合、料金などは発生するのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Anvsoft Flash to Video Converterについて

初めまして。 先日Anvsoft Flash to Video Converterというフリーソフトをダウンロードしました。Anvsoftのサイトのトップページからダウンロードしたのですが、その際、freeとproの二つのバージョンがあり、freeをダウンロード致しました。 ですが、ダウンロードをしてみると、なぜかproの方がダウンロードされていました。 何度かダウンロードを試みたのですが、全てproがダウンロードされてしまいました。 この場合、料金などは発生するのでしょうか? 何度もダウンロードを試してしまったので、心配しています。 初心者な質問ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

noname#112012

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Darkfox
回答No.1

あ~、これですか。(^^) 前はフリー版があったんですが(私も持ってます)最新版は全部トライアル版になっています。 トライアル版ですから期限までの使用はタダです。 そこは安心して下さい。 しかし変換後の動画にロゴが入るので使い物になりません。 完全フリー版はもう配布していないので、どうしても使いたいなら買うか諦めるしかありませんね。 私はシステムの復元で無理矢理旧バージョンに戻して使っています。 だからといって諦めなくても、HugFlashなど他のソフトもありますから試してみても良いでしょう。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se326509.html

質問者

お礼

親切なご回答ありがとうございます。 そうでしたか。 心配していたので凄く助かりました。 HugFlashなども試してみたいと思います。 ありがとうございました。