• ベストアンサー

Any Video Converter 日本語

Any Video Converter freeの日本語バージョンがダウンロードできません。 http://www.anvsoft.jp/any-video-converter-free.php ↑のサイトからダウンロードしましたが、英語バージョンでした。 途中で出てくる「インストールに使用する言語」は日本語を選んだのですが、使用許諾契約書は英語で表示されていました。 英語バージョンで、言語の変更ができるのかと「Language」 を開いても、選択肢に日本語がありません。 お分かりになられる方、ご回答のほどよろしく願いいたします。 ちなみにWindows7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

補足確認しました。 >教えていただいた方のサイトからダウンロードしてみたのですが、やはり英語バージョンでした。 私も再確認しましたが日本語ですよ! URLのAny Video Converter フリー版のダウンロード(赤い色)からですよね~? Any Video Converter Setup をDLし、開くで言語選択のJapaneseが出ませんか? Any Video Converter フリー版のDLファイルを各バージョン毎に保管してますが最新版の3.27も日本語ですよ!

kyoukyou1999
質問者

お礼

解決いたしました。 普通に開くと英語バージョンになってしまうのですが、「管理者として実行」で開くと日本語バージョンでした。 色々とありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんにちは! 多分DLサイトの違いが原因だと思いますよ? http://jp.any-video-converter.com/

kyoukyou1999
質問者

補足

教えていただいた方のサイトからダウンロードしてみたのですが、やはり英語バージョンでした。

• oct1290
回答No.2

失礼しました意味の無い回答でした。

• oct1290
回答No.1

インストール後起動した画面から編集の中のLanguageから日本語を選択でできませんか?