• ベストアンサー

Koyote Softのfree video converterの最新

Koyote Softのfree video converterの最新ヴァージョンをインストールして起動させようとしたら、Microsoft .Net Framework 「アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。」のエラーが出て起動できません。 旧バージョンの2.1でしたら起動できるのですが、旧バージョンの2.7以前のダウンロード出来る場所をご存じの方いらっしゃいましたら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroitori
回答No.1

バージョン2.5ならこちらに在りました。 http://free-video-converter.brothersoft.jp/ 他はちょっと見つかりませんでした。 インストールする時は注意して下さい。 Brothersoftの余計なインストーラが先に走り、ツールバー をインストールするか聞いてきますので、チェックを外して 下さい。 その後にダウンロード終了後「free video converter」の インストールが始まります。

yousuke777
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事、ダウンロード出来ました。 問題なく動作しましたが、プリセットが保存出来ませんでした。 正式バージョンなら出来るのかもしれませんが、動作しないかもしれないので 購入するのは悩んでいます。