• ベストアンサー

FreeVideoConverterダウンロード法

KoyoteのFree Video Converterを手に入れたいのですがどこのサイトでダウンロードできますか?  それともうひとつ、そのFree Video Converterを用いてIpod touchにISOの動画を入れたいのですができますか?それが可能ならそのやり方もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>KoyoteのFree Video Converterを手に入れたいのですが ここ、窓の杜にはありません Free Video & Audio software downloads | KoyoteSoft http://www.koyotesoft.com/ >そのFree Video Converterを用いてIpod touchにISOの動画を入れたい できない、対応していないから読み込みできませんよ。 ISO動画を変換したいならHandbrakeでしょうね HandBrake日本語版 (ハンドブレイク) プロジェクト日本語トップページ http://sourceforge.jp/projects/handbrake-jp/

evilespirit
質問者

お礼

Free video converterではISOに対応していないのですね。ハンドブレイクも見てみます♪                   ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

http://www.forest.impress.co.jp/library/software/freevideocnv/ ここにあります。窓の杜ならウイルスチェックはしていると思います。

evilespirit
質問者

お礼

さっそく、ダウンロードしました。ご回答ありがとうございました。