• ベストアンサー

警告が消えません・・・

Microsoft NET Frameworkとタイトルバーに表示されたウィンドウが 起動すると出てきて、消えてくれません。 アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。「継続」をクリックすると、アプリケーションはこのエラーを無視し、続行しようとします。 オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。 と、出るのです。お助け願います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

「Microsoft NET Framework」を使う必要がないのであれば、アンインストールした方がよいです。 次のサイトの情報を確認してその通りに実行してみてください。 MSDNライブラリー 方法 : Visual Studio をアンインストールする http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/ms246604(vs.80).aspx

flashbrianmay
質問者

お礼

返事遅くなってごめんなさい。 ご回答の通りやってみましたら、警告は出なくなりました! ありがとうございます(^_^)