• 締切済み

Any Video Converter フリー版

Any Video Converter フリー版での動画ダウンロード が現在最新のバージョン5.5.0に アップデートしてから出来なくなりました。 動画をダウンロードしている様子は見られまして バーが右側に到達すると今まではダウンロードした動画が 表示されていたのですがアップデートしてからは その表示も消えてしまいます。 そしてアップデートされてYouTubeの動画は YouTubeフォルダに格納されるという事で 確認してみたのですが確かにYouTubeフォルダは 出来ているのですが中身は空っぽです。 完全に訳が分からない状態です。 詳しい方教えて頂けると大変ありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。 ※尚ダウンロード禁止法についてなどの 意見や問題定義はここでは必要としていません。 純粋にAny Video Converter フリー版での動画ダウンロードに ついてのみ教えて頂けると大変ありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• dimio38
回答No.3

YouTubeはダウンロードを認めてないので、定期的に対応策を講じていますので、それによってダウンロードできなくなった可能性はあると思います。

回答No.2

アップデートしないで使用するのがフリー版だと記憶しています、アップデートするのは購入するという事ではないでしょうか。料金は支払いましたか、支払いが済んでいなければ使用できないのは当然のことです。

• NuboChan
回答No.1

アップデートでは無くて、新規インストールでも同じ状況ですか? 試してないのであれば、一度アンインストール後にインストールを試してみる。 出来れば、アンインストールは、アンインストラーを利用して根こそぎクリーンに