• 締切済み

Any Video Converter フリー版

Any Video Converter フリー版での動画ダウンロード が現在最新のバージョン5.5.0に アップデートしてから出来なくなりました。 動画をダウンロードしている様子は見られまして バーが右側に到達すると今まではダウンロードした動画が 表示されていたのですがアップデートしてからは その表示も消えてしまいます。 そしてアップデートされてYouTubeの動画は YouTubeフォルダに格納されるという事で 確認してみたのですが確かにYouTubeフォルダは 出来ているのですが中身は空っぽです。 完全に訳が分からない状態です。 詳しい方教えて頂けると大変ありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。 ※尚ダウンロード禁止法についてなどの 意見や問題定義はここでは必要としていません。 純粋にAny Video Converter フリー版での動画ダウンロードに ついてのみ教えて頂けると大変ありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

  • dimio38
  • ベストアンサー率23% (869/3647)
回答No.3

YouTubeはダウンロードを認めてないので、定期的に対応策を講じていますので、それによってダウンロードできなくなった可能性はあると思います。

回答No.2

アップデートしないで使用するのがフリー版だと記憶しています、アップデートするのは購入するという事ではないでしょうか。料金は支払いましたか、支払いが済んでいなければ使用できないのは当然のことです。

  • NuboChan
  • ベストアンサー率47% (744/1581)
回答No.1

アップデートでは無くて、新規インストールでも同じ状況ですか? 試してないのであれば、一度アンインストール後にインストールを試してみる。 出来れば、アンインストールは、アンインストラーを利用して根こそぎクリーンに

関連するQ&A

  • Any Video Converter フリー版を

    youtubeの動画をDVD-Rに書き込みをしてDVDプレイヤーで見たくて Any Video Converter フリー版をダウンロードしたのですが使い方が解りません。 「出力形式」を押して「DVDに書き込む」を押しても反応がありません。 どうしたら書き込みできるでしょうか。フリー版ではできないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Any Video Converter ファイル名

    Any Video Converterの変換後のファイル名について質問いたします。 Any Video Converterを使って、youtube動画をPSP用に変換しています。 変換された動画は、パソコンのAny Video Converterのフォルダに入り、それをPSPに転送しています。 Any Video Converterで変換後のファイル名が画像のように m4v00001 となってしまいます。 複数ファイルの時も最後の 1 が増えていくだけです。 このままでは、開かないと何のファイルか確認できませんので、整理が大変です。 元のファイル名+拡張子のようなファイル名に設定出来ないのでしょうか? Any Video Converterのオプション等も見ましたが、それらしき設定欄が無かったので、どなたか詳しい方居ましたらご教授お願いします。 なお、Any Video Converterはフリー版で、変換後の動画視聴には一切問題ありません。

  • Any Video Converter フリー版

    Any Video Converter フリー版をバージョンアップしたら途中までしか変換できなくなってしまいました。どうしたら以前のように最後まで変換できるようになるでしょうか? またバージョンダウンする方法も教えてください。

  • Any Video Converterについて

    Any Video Converterをダウンロードしようとすると、kingsoftのセキュリティーソフトがウイルスソフトと認識をして、ダウンロードの中止を要求してきます。 しかし、以前使用していたパソコンではAny Video Converter(フリー版)を実際に使用しており、大変便利なソフトの一つだという認識があります。 故に、問題が無ければ使用したいと考えています。 ご存知の方、いらっしゃいましたらアドバイス頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • any video converterが使えない?

    PCの不具合があり、windows10をクリーンインストールをしました。使っていたany video converter6-3-8も再インストールしましたが、動画ダウンロード失敗のメッセージが出ます。使えるようにする方法は、ありますか。

  • Any Video Converter 動画 MP4 変換 失敗

    私は、Any Video Converterを使用してyoutubeやニコニコ動画の動画をMP4に変換してPSPに入れてましたが、突然MP4に変換できなくなりました。アンインストールしてまたインストロールしましたが駄目です。動画のダウンロードが終わったと思うとステータスと、いう項目に失敗と表示されます。また保存された動画は。0バイトです。大変困っています。いままでのようにAny Video Converterで動画が変換できるようになるようにしたいです。皆さんの協力お待ちしてます

  • Any Video Converterの日本語化

    低スペックパソコンなので、HD級の動画を再生すると途切れ途切れになってスムーズに再生できません。 そこで様々な種類の動画を簡単に変換できるこフリーソフトを探しました。 ここからAny Video Converter Free 2.11をダウンロードしたんですが、日本語化はどのようにやるのでしょうか? ダウンロードしたのは英語版でした。下記のサイトには日本語に対応と書いてあるのですが・・・。ご存知の方、教えて下さい。 http://cowscorpion.com/MultimediaTools/AnyVideoConverter.html

  • Any Video Converter 日本語

    Any Video Converter freeの日本語バージョンがダウンロードできません。 http://www.anvsoft.jp/any-video-converter-free.php ↑のサイトからダウンロードしましたが、英語バージョンでした。 途中で出てくる「インストールに使用する言語」は日本語を選んだのですが、使用許諾契約書は英語で表示されていました。 英語バージョンで、言語の変更ができるのかと「Language」 を開いても、選択肢に日本語がありません。 お分かりになられる方、ご回答のほどよろしく願いいたします。 ちなみにWindows7です。

  • Any Video Converterフリー版のAVI→FLV変換について

    こんにちは。よろしくお願いします。 ニコニコ動画に動画をアップする際に、AVIをFLVへ変換するため、 Any Video Converterフリー版(Proの体験版ではありません)を使用しているのですが、 先ほどいつもどおりに変換しようとしたところ、「プロ版へアップロードしますか?」と言った旨のメッセージが表示され、 変換できなくなりました。(因みに、wmvからFLVへの変換はできました。) 「もしかして、期限があったのかな」と思い、公式HPを確認しましたが、その記述は無く、 Googleなどで検索してもそれらしいことは載っていませんでした。 一応、他のソフトも試してみましたが、操作が難しく(初心者なので詳しい設定がわからず;) 出来たとしても重過ぎるか、同じ位の容量でもAny程の画質は得られない(ような気がする)結果になりました。 なぜ、突然変換できなくなってしまったのか、また、実は期限があったのか、 ご存知の方、同じ体験をされた方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • Any Video Converterについて

    SONYのデジタルビデオカメラで撮った動画をPCへ落とし、 DVDプレーヤーで再生できるようにDVDメディアへ焼こうとしています。 ファイル形式はMTSです。 色々調べたところAny Video Converter(Free版)というソフトに行き着き、早速試してみました。 設定は 出力形式を「DVDに書き込む」 DVD(NTSC方式)動画(*.mpg) としました。その他はデフォルトです。 ところがmpgへ変換したファイルを再生してみると 音は正常に出てますが動画がスロー再生のようになっています。 なので動画が最後まで行き着く前に再生が終わるといった感じです。 元ファイルはもちろん正常です。 そのままDVDに焼いてみましたがその異常な動画が焼かれただけでした。 OSはWindows7で動画は2分ほどのものです。 すみませんがアドバイスよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう