• ベストアンサー

男性に質問です。

mesa_bgの回答

• mesa_bg
回答No.1

質問にお答えします。こちら25歳男です。 nekohana11さんの彼がどのような人か分からないので一概には言えませんが、こうゆう会話をする男はいます。パートの女性に「あんたはバレるからするな。隠せないのが分かるって言われちゃった~~」とゆうのもそれはnekohana11さん一途だと間接的に言っている可能性があります。例えば、彼がnekohana11さんに対して好きとかをあまり言わず言うのが恥ずかしいなどの場合はこのように感情を伝える事もあります。悪くいえばそういって浮気はしないよとアピールして裏ではしているなど・・それは分かりませんが、nekohana11さんとの信頼関係を築きたいとゆうことだと僕は思います。 ただ、すべての男がそのような会話をするとは限りません。すべてはnekohana11さんが彼のことをどれだけ信用しているかだとおもいます。教えてGooに質問するのであれば、なにかnekohana11さんの中でそのような心当たりがあるのではないでしょうか?不安でしたら調査してみたらいかがでしょう。あまり当てになりそうにない回答ですいません。

nekohana11
質問者

お礼

ご回答くださりありがとうございます。 間接的にそのようなことを言われているとは気づきませんでした。。 もしそうだとしたなら嬉しいことなのですね。 裏を考えるときりがないですよね;;彼を信用しようと思います!