• ベストアンサー

父親へのクリスマスプレゼントについて

kona-coffeeの回答

回答No.4

私(小学生の母)も自転車通勤です。 距離は1.5kmくらいですが。。。 通勤用の手袋(バイク用グローブ)が、頭に浮かびました。 会社に着いて手が冷たいと、やる気が全く起こりません。。。 でも、新しいのを購入された後でしたら、即却下ですね・・・ 他には… あったか下着。 (大型スーパーの紳士用衣料品売り場にあります。) 体調を崩さないに限ります。 あとは… お財布なんていかがでしょうか。 私の欲しいものの羅列になってしまいましたが・・・ でも、子どもからのプレゼントって、紅葉したもみじの葉1枚でも 嬉しいんです。 出来たら、簡単なメッセージを添えると喜んでもらえると思います。

Yubuchi
質問者

お礼

バイク用の手袋ですか!全く思いつきませんでした 私も通学は徒歩+バスなのですが、冬はとても冷えて手がガチガチですよね。そうなるとパソコンを打つのも大変です^^; 手袋を送るっていうのもありかもですね(冬限定ですが。。。) そういえば、以前新しく買った財布が使いにくいとこぼしていたことがあったので、お財布をプレゼントすると良いかもしれませんね。 あげるとき、メッセージは必ず添えるようにしてます。文を考えるのが大変ですが; 皆様から多くの貴重なアドバイスをいただき、視野が広がった思いです。これからまだ時間があるので、検討を続け、喜んでもらえるものを遅れるようがんばります 貴重なお時間を割いて、アドバイスをしていただきありがとうございました この場を借りてお礼を申し上げます。 kona-coffeeもお子さんから何かもらえると良いですね。