• 締切済み

今年の夏ごろから左胸に痛みがあります。

左胸の痛みは多いときは一日に10回ほどありますが、いずれも一瞬で収まっています。場所はみずおちのあたりか乳房の下です。痛むときはこのどちらかという感じで、その際そこ(骨の上のようです)を押すと痛みがあります。走った後に起こることもあれば、静かにしているときもあります。多いのは体を伸ばしたり曲げたりのときです。 このままほうっておいてもいいのでしょうか? ちなみに2年前に甲状腺(右)を摘出しています。

みんなの回答

• satomi002
回答No.1

病院で診てもらいましょう。 文字では判断できません。 もし、何かの病気で病院行かないこの2,3ヶ月で進行していたら大変です。 不安を取り除くためにも診察してもらったほうが良いと思います。

yukosatoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度病院に行ってみます。