• 締切済み

マクドナルド派?ロッテリア派?モスバーガー派?

マクドナルドのてきやき最高! (゜¬゜)

みんなの回答

noname#114696
noname#114696
回答No.17

同じファストフードでも食べる物が偏ってます。 まず、甘い照り焼きバーガー類がダメでケチャップが嫌いです。 そうなると、マヨネーズベースのロッテリアくらいしか残りません。 全体的に甘味の強い物が苦手なので、モスのバンズがダメです。 パテもいかにも練り物っぽくて練り物嫌いの私には柔らかい ホモソーセージを食べてるように思えてダメです。 唯一チキンのがありますが、パサパサして味気ないです。 今はまってるのは、ロッテリアのタンドリーチキンサンドで トマトが入ってるのが最高です。 ポテトはマックとロッテリアでどっこいかな~・・かつては ケンタッキーが好きでしたが、最近味が変わりましたよね。 最初から味が付いてる物が好きなので、モスはちょっと苦手かな。 1番飲みたいコーヒーはマックが好きです。 アイスカフェオレはロッテリアが美味しいです。 モスは濃すぎて飲めません・・。 と言う訳で、ロッテリア>マック>モス になります。

m-----c
質問者

お礼

コーヒーランキングまでしていただきありがとうございました(゜¬゜)

• KengaKS
回答No.16

こんにちは。 どちらかといえば、ロッテリア派ですね…。 ロッテリアのポテトは結構好きでした。 が…。けっこう前に、近くのロッテリアがつぶれてしまったので、もう食べることができなくなりました…。 なので、最近はマクドナルドしか食べていないですね…。モスも近くにはないですし…。 ちなみに、ロッテリアのハンバーガーでは、テリヤキが好きでした^^

m-----c
質問者

お礼

ロッテリアってもの凄い勢いで潰れますよね。 テリヤキ美味しいですよね。 私の質問が、て【き】やきってなってますけどスルーしてくださいね。

回答No.15

モス。 絶対モス。 ちょっと高いですけどね...。 そして早くないですけどね...。 モスバーガーは食べにくいけどね...。 あ。モーニングだけはマクド。 ソーセージマフィンが好きです。

m-----c
質問者

お礼

モスのいいとこって一体...(゜¬゜)?

回答No.14

ANo.9です、お礼ありがとうございます^^ 先の回答に書いた、ロッテリアの超バニラシェイクですが・・・。 "超" がつくからといってドでかいのではなく、別にどうということはない、普通サイズのシェイクです。 そしておそらく今は、普通のバニラシェイクになっているのではないかな・・・と(名前が)。 超バニラシェイクが発売されたのは、もう10年以上前になります。 バニラシェイクの上に、バニラビーンズだかココアパウダーのような粉末がかかっていて、 それをシェイクに混ぜて飲むと美味しかったのですよ~。 でも、飲んでいた当時は、その粉末はいらないと思いましたね。 バニラシェイクの味が、食べるバニラアイスをそのままシェイクにしたような味で美味しかったので。 ロッテリアのバーガー類やサイドメニューなども、昔のほうが美味しかったような気がします。

m-----c
質問者

お礼

わざわざすみません。 その頃のバニラシェイクが飲みたくなってきました。 残念です

noname#152073
noname#152073
回答No.13

ハンバーガーとか 食べる機会は少ないですが、 ファーストキッチンのベーコンエッグバーガーが好きです。 少数派意見?

m-----c
質問者

お礼

少数派意見! (゜¬゜) ありですけど

• jhayashi
回答No.12

マクドナルド。 100円ちょっとで 1時間とかの空き時間つぶせるのがいいね。

m-----c
質問者

お礼

そっちの角度から来ましたか i'm lovin' it

noname#93307
noname#93307
回答No.11

ハンバーガー(味だけ) モスバーガー>マクドナルド>ロッテリア ハンバーガー(味 値段 量) マクドナルド>モスバーガー>ロッテリア ポテト(味だけ) マクドナルド>ロッテリア>モスバーガー ポテト(味 値段 量) ロッテリア>マクドナルド>モスバーガー チキン系(味だけ) モスバーガー>ロッテリア>マクドナルド チキン系(味 値段 量) マクドナルド>モスバーガー>ロッテリア シェイク(味だけ) ロッテリア>モスバーガー>マクドナルド シェイク(味 値段 量) マクドナルド>ロッテリア>モスバーガー ベスト3メニュー(味だけ) 1 : テリヤキバーガー(モスバーガー : 320円) 2 : テリヤキバーガー(マクドナルド : 280円?) 3 : アップルパイ(マクドナルド : 100円) ベスト3(味 値段 量) 1 : ハンバーガー(ロッテリア : 100円) 2 : ハンバーガー(マクドナルド : 100円) 3 : アップルパイ(マクドナルド : 100円) 最も美味しいのはやはりモスバーガーだと思います。 ただ最も銭が掛かるのもモスバーガーだと思います。 私の一番好きなバーガーはやっぱりモスだろうがマクドだろうがロッテだろうがテリヤキバーガーですね。 得にマクドナルドのテリヤキは昔190円となかなか安価で売られていて他のテリヤキに比べ郡を抜いてました。 しかし昔は190円で買えたマクドのテリヤキも最近では280円?で売られているようですね。 そのせいでマクドのテリヤキバーガーはあまり買う価値を見出せなくなってしまいました。 マクドのテリヤキが190円の頃はこれは神メニューだと思って7個とか8個とか頼んでましたが、 値上がってからは1回も食ってませんねマクドのテリヤキ、すごく…食べたいです…。 ポテトはロッテリアが安くて良い感じです。 チキンはマクドのシャカシャカチキンが優秀。 シェイクはあんま覚えてないんですがロッテリアのシェイクはなんか美味しい印象があった、値段ならマクドですね。 パイは、マクドが美味しい、"生地" がウマイ。 サラダ、ドリンクは絶対頼まない。 しかしなんだかこんな風に書くとやたらとかよってそうに見える気がしますが 数年前マクドの主要メニューが値上がってからはほとんど行ってないんですよね。 なので各メニューの記憶がちと古いかもしれません。 いやぁハンバーガーの事を書いていたら何か食べたくなりましたね。 市場に行ってきます。

m-----c
質問者

お礼

マクドのてりやきは今でも神メニューですよ(゜¬゜) 7,8個も頼んでたのですか...それが神ですね。 今度是非サラダも食べてみて下さいよ。 以外にいいんですよ。あれ

回答No.10

ポテトを食べたい時はロッテリア。 ナゲット・アップルパイはマクド。 それ以外はモス。基本高いですが一番美味しいです。

m-----c
質問者

お礼

ロッテリアのポテトってあんまり覚えてないなぁ モス強い!(゜¬゜)

回答No.9

断然モスバーガー派です。 価格が・・・なので1人でお楽しみ程度で行くくらいですが・・・(*T-T) モスバーガー >> ロッテリア >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> マクドナルド という具合です。 ロッテリアは、店舗が近くになくて利用できません(以前あったけど閉店してしまいました)。 ロッテリアの超バニラシェイク(今は名前変わってるのかな?)が大好きでした。 マクドナルドは・・・味飽きた。 揚げ物類(ポテト、ナゲット、ハッシュドポテトなど)が、油臭い。 最初のうちはいいけれど、だんだん気持ち悪くなって食べられなくなってゴミ箱行き。

m-----c
質問者

お礼

モス強い!(゜¬゜) 超バニラシェイクって何でしょう?? 大きいのですかね? 今度見てみます。

• AGLAIA
回答No.8

ポテトなら マック>ロッテリア(新発売のキタアカリならトップ)>モス その他全体的に モス>>>マック>ロッテリア モスで好きなもの、ハンバーガー全般 マックで好きなもの、てりやき、月見 ロッテリア、、ポテト以外よく知らない。

m-----c
質問者

お礼

モスのポテトって微妙ですよねって私も思います。 ロッテリアのコアラのマーチシェイクってまだあるのかしら... (゜¬゜) ありがとうございました。