• 締切済み

マクドナルド派?ロッテリア派?モスバーガー派?

マクドナルドのてきやき最高! (゜¬゜)

みんなの回答

noname#111860
noname#111860
回答No.7

殆ど行かないけれど、どれかで選ぶとモスです。 モスチキンが食べやすいので、ケンタッキーよりは好きです。

m-----c
質問者

お礼

モスチキン....一度味わってみたいものです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okweb-goo
  • ベストアンサー率29% (283/952)
回答No.6

地元にはマックしかないのですが、モスのFCをやりたいぐらい好きです。

m-----c
質問者

お礼

私マックのFCやりたいくらい好きです。 (゜¬゜) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akamanbo
  • ベストアンサー率17% (462/2680)
回答No.5

ロッテリアです。 評判が低いのを気にして最近がんばってたみたいですが、ずっと前からロッテリアが好きです。 ポテトが特に好き。 マック → 味が単純すぎる モス → ジャンクフードっぽさが足りない

m-----c
質問者

お礼

ロッテリアファンって通かも.... ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yo5h1
  • ベストアンサー率29% (12/41)
回答No.4

テリヤキ系が好きなので、どれも好きです。 安さと手軽さではマクドナルド 半熟たまごが食べたかったらロッテリア レタスたっぷりだったらモスバーガー ・・・という感じで選んでます(笑)。

m-----c
質問者

お礼

すごい!こだわってらっしゃいますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sleepmoon
  • ベストアンサー率19% (229/1183)
回答No.3

近辺にのマクドしかないです。ので、マクドです。 朝マックのホットケーキ好きですね~。 今年の夏、息子6歳がモスをはじめて食べて感激してましたよ。

m-----c
質問者

お礼

マクドナルドってマクド?マック? どちらにせよホットケーキ最高!(゜¬゜)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

モス・ロッテリア派です。 モスはてりやきバーガーよりてりやきチキンバーガー派 ロッテリアは、絶品チーズバーガーで寄るようになった。

m-----c
質問者

お礼

絶品チーズバーガーって美味しそうですね (゜¬゜) 今度チャレンジしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ssykpu
  • ベストアンサー率28% (319/1125)
回答No.1

モスバーガーです。きれいに食べるのは一苦労だけどやっぱり美味しい。あのとろとろ感、いいですよね~。

m-----c
質問者

お礼

モスってきれいに食べるの難しいのですか? モスは行った事ないので分かりません... 今度挑戦してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • カトリックとプロテスタントの両方の教会に行ってみた経験から、それぞれの特徴を整理しました。
  • カトリック教会では司祭のスピーチや典礼、祈祷が交互に行われ、静かに進められます。一方、プロテスタント教会では牧師のスピーチと賛美が中心で、活気があります。
  • カトリック教会では交流や新来者への誘いが少なく、献金は自由意志です。一方、プロテスタント教会では交わりの集会や新来者への挨拶があり、全員が聖書を持ち、献金も集められます。
回答を見る