• 締切済み

税関様式M第102号ってどこにあります

上司にNACCS登録情報変更願(様式M第102号)のフォームをHPより入手するように言われたのですがいくら探しても見つかりません。 ご存知の方、アドレスを教えていただけませんでしょうか よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

NACCSに聞くのが一番と思います。 http://www.naccs.jp/info/info_tricorn.html

DARUZO
質問者

お礼

早々に回答いただきありがとうございます。 やはりNACCSセンターに聞くのが一番ですね 今後もよろしくお願いいたします。