• 締切済み

ウイルスセキュリティーゼロのエントリーができません

ダウンロードでウイルスセキュリティーゼロのソフトを購入し、ダウンロード、インストールまでスムーズにいったのですが、エントリーをする際、インターネットに繋がっているにもかかわらず、「インターネットが繋がっていない可能性があります」というエラーが出てエントリーできません。シャープメビウス PC-AL50F/Windows XPのホームエディションを使用しています。アンインストして再インストをしたり、Windowsのファイアーウォールを無効にしたり、Windowsのアップデートをしたりしても解決できません。

みんなの回答

• T-200
回答No.2

Windowsアップデート等一般のインターネット接続が出来ているにも関わらずそのエラーが発生する場合はサポートにメールで問いあわせるよう記載されていますね。 それ以上の事はサポートページにも記載されていません。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00581
  • banky
回答No.1

他に今まで使っていたセキュリティソフトはありませんか。 そのソフトは完全にアンインストールは済んでいますか。

aya0717
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。アンインストール作業を行っていたつもりでいたのですが、完全に消去しきれていなかったことが原因でした。おかげさまで無事エントリーを完了しました。