• 締切済み

インターネット接続ができなくなりました。

Windows Updateを自動更新にしたら新しくファイアウォールが設定されてしまいインターネットが接続できなくなってしまいました。ファイアウォールの設定を無効にしても接続できません。どうしたらいいですか?教えてください。お願いします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

消極的な策ですが「自動更新」を一時やめたら如何ですか。自動更新はいつもいつもある訳ではありませんし、これを意識的に無効にしている人も多いですよ。(私もその一人です) 定例的な Windows(Microsoft)Update は毎月第2週の(水)が多いです。この為に日常の使い勝手を悪くすることないです。 様子を見て来月また元に戻したら。