• ベストアンサー

仙台の焼き菓子―プレゼントに―

こんにちは! 近々、中1のいとこのバレエの発表会を見に行きます♪ それで、ちょっとした焼き菓子と紅茶を贈ろうかなと思っています。 紅茶はルピシアに決定しているのですが、 焼き菓子の方がなかなか・・・。 けんとさんは一度贈ったことがあるので、そこ以外で探しています。 仙台駅近くで素敵なお店はないでしょうか? ちなみに、私は学生で、そこまで大げさなものはちょっと、という感じです。 カウベル、プルミエールのようなお店大歓迎です。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パティスリーかぼちゃの花のお菓子はいかがですか? 仙台に遊びに行ったときに、友達がお土産にと持たせてくれました。 かぼちゃを使った焼き菓子がとっても美味しいし、黄色い箱と天使の絵が描いてある黄色の紙袋もかわいいですよ♪ 私はマドレーヌ、クッキー、パウンドケーキを食べましたがどれも美味しかったです。 仙台駅近くだとさくら野の中の地下1階にありますよ!

参考URL:
http://www.kabochanohana.com/index.html
-supica-
質問者

お礼

お礼がとても遅くなってしまってすみませんっ(;_:) かぼちゃの花、よさそうですね!! 黄色がとてもかわいくて♪ バレエの発表会には間に合わなかったですけど、今度友達のピアノコンサートがあるので、そちらで利用しようと思います! 素敵な情報ありがとうございました!!(*^_^*)