• 締切済み

紅茶の道具、売っている所教えて(仙台)

紅茶の道具、売っているお店おしえてください。 コゼ、ストレーナー、キャディスプーンといったものが、 なかなか売っていないんです~ToT できれば仙台駅周辺~地下鉄でいける範囲で、 教えて下さい。 ついでに・・・ 紅茶のお勧め専門店などありましたら教えて下さい。

• raim
  • お礼率61% (27/44)

みんなの回答

回答No.2

レピシエは如何ですか?

参考URL:
http://www.lepicier.com/shop/index1.php3
raim
質問者

お礼

レピシエですか。 一応近所に一軒あるのでチラと覘いてみたのですが、道具類も売っているのでしょうか? 仙台でも、何軒かあるようですね。 今度行ってみます。 (なんだか、雰囲気的に入りにくいんですよね~  母と一緒にいってみますw ) HP、非常に参考になりました。 ネットショッピングという手もあったんですね。 ネットの上でもいろいろと探してみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

raim
質問者

補足

(補足といえるのかな?) レピシエでは、あまりお茶の道具は売っていないようですね。 レピシエでつかっている、お店のオリジナル品が売られています。 お茶の葉っぱは豊富ですが。←あたりまえ~ なかなか、道具系は見つかりませんねToT 私の愛が足りないのかな?w いろいろ探してみます。

• nitto3
回答No.1

ガネーシャが紅茶の店です。 場所は年の暮れ光のページェントがある定禅路通東側です。 こちらに器具はあります、喫茶だけですが店はもう一つあります、 元アーケードがあった真中当たりです。 5年前のことですから変わっているかもしれませんよ。

raim
質問者

お礼

ガネーシャですね。近いうちに行ってみようと思います。 ご回答ありがとうございました。