• 締切済み

気になる人の彼女の有無

大学2年の女です。 最近気になる人が出来ました。 その人の彼女の有無を知りたいのですが、それを本人に聞いてしまうと、私が彼を気になっていることがバレてしまいそうで、こわいです。 知り合い以上友達未満(私は彼とまだメアドを交換していません)の女に、「彼女いるの?」と聞かれたら、どう思いますか? 特に男の方にお答えいただきたいです。もちろん、女の方のお考えも知りたいので、是非ともご回答願います。

みんなの回答

• winram
回答No.3

ただ単純に彼女が居ることを前提に話をして 彼女さんいくつ? 何科の人なの? などとどれか一つ聞くだけで 自然と彼女の有無が解りますが。

noname#74019
noname#74019
回答No.2

それくらいで自分に気があるなんて思いませんよ。 よっぽどの自意識過剰な人じゃない限り・・

• izanai
回答No.1

クリスマスとかはやっぱりデート?? プレゼントはどんな物あげるの?? などなど、何気なく探りを入れてみては?? それによって彼女の確認が出来てしまうとちょっと複雑ですが、その時はまたそれからどうするか考えれば良いことです。