• ベストアンサー

ペットの侵入防止の為に・・・

自宅で飼っているペットのフェレット(いたち科の動物)が、ふすまを開けて和室や押入れに侵入するので困っています。(一度押し入れの中で粗相をしました)何かいい方法や、簡単に開けられなくなるような器具等をご存知でしたら是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rumin
回答No.1

こんにちは。 押入れ侵入防止に犬用ゲージの パーツを押入れ扉の前に設置してみたらいかがですか? ただ、幅があまり広い物を選ぶと、侵入されますし、 横が開いてると入り込みそうですね ネジ方のLフックで両サイドロックするのも手段ですよね。