-PR-
解決済み

ペットの里親サイト、探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11296
  • 閲覧数2034
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (207/232)

ペットが欲しいと考えているのですが、どうせならお家のない子を引き取りたいと思います。遠くまで取りに行かなくて済むように地域(北海道)限定か地域を検索できて、たくさんの情報があり、小動物中心のがよいです。(現在は、フェレットを考えています)わがまますぎるのか、見つけられません。どうか御存じの方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (6/23)

ペットの里親募集http://www.interq.or.jp/japan/sakurap/saframe.htm
ペットのフリーマーケットhttp://www.interq.or.jp/japan/sakurap/fuframe.htm

地域限定での検索は出来ませんが、ここは毎日書き込みがあり、私が見た里親情報の中では一番活発です。フェレットの里親を探されている方もたまにいらっしゃいますので覗いて見られてはいかがでしょうか。

私はフェレットを一匹飼っています。いたずらものですがとてもかわいいですよ。
フェレット限定ならhttp://www4.justnet.ne.jp/~hnagai/
にたくさん情報があります。

新しい子をお迎えしたら大事にしてあげてくださいね。
お礼コメント
yamato-miyabi

お礼率 89% (207/232)

たいへん参考になりました。ありがとうございます。行けないサイトもあったのですが(接続できないという警告が…。)、しばらく見に行っていれば見つけられそうです。特に、フェレット限定のがいいですね。こういうのもあるんですねぇ。ところで、見ていたらまたまた質問が。改めてしますので、よかったらまた教えて下さい。よろしくお願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/154)

次のホームページはいかがですか?
見る限りでは、犬猫が多いですけれども
自分で書込みされるもの手ですよね。
http://www.niji.or.jp/home/junk/sato.html
http://www.yo.rim.or.jp/~artport/cgi-bin/index.html
お礼コメント
yamato-miyabi

お礼率 89% (207/232)

ありがとうございます。そういう手もありますね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00