• 締切済み

プレゼントについて

こんにちは。こちらの掲示板ではいつもお世話になっています。 実は来週主人の会社の人に呼ばれて一足早いクリスマスパーティを やることになりました。 会場はその方の家で集まるのは夫婦4~5組です。 鍋パーティをやるとのことなのですが、その際一人1000円以内の プレゼントを持ってくるようにとのことでした。 おそらく皆で交換するんだと思うのですがこういう時どんなものを 買ったらいいか悩んでいます。 みなさん30代の方なのですがどんなものが喜ばれますか? こういうパーティは初めてなのでその場にふさわしいものが どんなものかよくわからなくて・・・ アドバイスお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 無難ですけど入浴剤とか これからクリスマスを迎えますからそう行った飾りとか キャンドルとかオーナメントとかはどうでしょうか?

• zorro
回答No.1