• 締切済み

プレゼントについて

こんにちは。こちらの掲示板ではいつもお世話になっています。 実は来週主人の会社の人に呼ばれて一足早いクリスマスパーティを やることになりました。 会場はその方の家で集まるのは夫婦4~5組です。 鍋パーティをやるとのことなのですが、その際一人1000円以内の プレゼントを持ってくるようにとのことでした。 おそらく皆で交換するんだと思うのですがこういう時どんなものを 買ったらいいか悩んでいます。 みなさん30代の方なのですがどんなものが喜ばれますか? こういうパーティは初めてなのでその場にふさわしいものが どんなものかよくわからなくて・・・ アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 無難ですけど入浴剤とか これからクリスマスを迎えますからそう行った飾りとか キャンドルとかオーナメントとかはどうでしょうか?

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

  • 1000円以内のクリスマスプレゼント

    こんばんは。 来週、女の子の友達5人くらいとクリスマスパーティーをします。それで、その時にプレゼント交換をすることになりました。(ベタですが・・・)。 条件は1000円以内で、現金、お菓子、商品券以外です。 私は、1000円だしネタに走るつもりでいます。ですが、おもしろいプレゼントが思いつきません。。何かかなりウケるプレゼントはないでしょうか??

  • 300円以内のクリスマスプレゼント

    会社の友人夫婦数組でクリスマスプレゼントの 交換をします。 予算300円は一人以内と決まっていますが、 なかなか思い付きません。 何か思い付いたものを教えて下さい。 年齢は30歳前後でお菓子は禁止です。 宜しくお願いします。

  • クリスマスのプレゼントについて

    1歳10ヶ月の男の子がいます。 去年は保育園でクリスマスをやりました。 たしか、サンタさんが現れたと思います。 去年うちでは まだ小さいという事があり とりたててクリスマスプレゼントとかパーティとか しませんでした。 今年は、そろそろ理解できるようになったので クリスマスプレゼントや家でもちょっとしたパーティは家族でしようと思っています。 きっとサンタさんは いる!と教えている親のほうが 圧倒的に多いと思いますので、 うちも多いほうに合わせようと思っています。 みなさん宅ではプレゼントは どう用意し どんなスタイルであげていますか? たとえば、サンタに化けたお父さんが プレゼントを手渡しする。。とか・・ 親もあげて、サンタさんからの分も用意して枕におくとか・・ パーティはするけど、プレゼントは あえてあげないとか・・ どういう形式にしようか迷っています。 みなさん宅はどうしているか 参考までにおきかせください。

  • (中)1彼氏へのクリスマスプレゼント

    もうすぐでクリスマスですね。 23日のクリスマスパーティーには、付き合い始めて4カ月の彼氏も招待。 絶好調なんですけど、そんな彼氏へのクリスマスプレゼントに苦戦しています>< あまり高いものは買えず、できれば1000円以内で…と考えています。 さすがに低すぎかも、とも思ったんですけど、家の都合でこれ以上高いもの、となると苦しいです>< どんなものをあげればいいでしょうか? 男子のみなさん、どんなものが嬉しいですか? 女子のみなさん、どんなものをあげますか? 回答よろしくお願いします><

  • 1000円以内でプレゼントを買うとしたら・・・

    来週は、クリスマスですね。 先日、サークルのクリスマス会に 招待されて、持ち物に    「 1,000以内のプレゼント 」 と記してありました。 ちなみに、このサークルは 犬のサークルで、主役は勿論「犬」です。 そこで、皆さんにお伺いしたいのですが 1,000円以内でプレゼントを買うとしたら 何をチョイスしますか? また、その際犬用の物を買いますか? それとも、飼い主(人間)用の物を買いますか? 皆さんだったら、どうしますか? お暇な時に、お答えくださると嬉しいです。

  • クリスマスプレゼントについて

    41歳男性です 40歳の妻にクリスマスプレゼントを贈りたいのです (喜こぶかおがみたい) 最近実はあんまりしっくりいっていません。 先ほども「欲しいものはない?」って聞いたら ないという冷たい返事 そういうときは何も贈らない方がいいでしょうか? もし贈れるとしたら何がいいですか ラクルーゼの鍋とかを考えていたのですが 予算内ですが高価な鍋で 「鍋にこんなにお金かけて」と怒られてしまいそうです ネットでアクセサリーとかもみるのですが どんなブランドがいいのかわかりません 妻は40歳まじめでおとなしいタイプの専業主婦です 普段の服装も割と地味で 落ち着いた服装だと思います よいプレゼントがあればお願いします

  • ママ友とのクリスマスパーティー

    お世話になります。 来週、ママ友3組でクリスマスパーティーをすることになりました。 それぞれが手料理を持ち寄って食べたり、ちょっとしたプレゼント交換などを考えています。 そこで質問ですが…、 1.持ち寄るメニューを悩んでいます。みなさんならどんなメニューが思いつきますか。 2.プレゼント交換以外に、どんなことをしたら楽しくなるでしょうか。 どうぞ、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 男性の意見求ム!私だけプレゼントをあげることについて?

    もうすぐクリスマスですね。 付き合って初めてのクリスマスなんですが一緒に過ごせないので、 せめてクリスマス前に一足早くプレゼントをあげようかな、と思っています。 でも、実はかなり前に 「クリスマスプレゼント、何が欲しい?」 と聞いたら 「仏教徒だからいらなーい」 と言われてしまい、えぇー?と思いながらもノリで 「じゃああげなーい。私もいらなーい」 と言ってしまいました。 私は別にプレゼントがなくちゃ嫌っていうタイプではないです。 彼が選んでくれたものなら何でも嬉しいけど、なかったからって愛情がないとか思ったりはしないです。 どちらかというと ‘これをプレゼントしたら喜んでくれるかなぁ?’ とか思ってお店をのぞいたり、相手がプレゼントを開けたときのリアクションを見るのが好きなので 自分だけがプレゼントを用意するのでも私は構わないんですが、一般的な男性の感情として、 プレゼントを用意してないのに彼女からプレゼントを貰う、って気にしますか? 金額的には気を遣わせないように、1万円くらいのもの、彼の好きそうなブランドのシャツに しようかなぁと思ってるんですが…。

  • クリスマスプレゼント

    女性の方に質問します。 明日、3人で鍋パーティします。 私と女性2人ですが、そのうち一人は付き合いたいと思っている人です (明日はその方のうちに集まることになっています)。 クリスマスプレゼントを渡したいのですが、隠れて本命の一人に渡すか、 オープンに2人に渡そうか迷っていますが、女性の方の立場とすれば、 一人だけに渡されると戸惑いますか?

  • 1000円以内のクリスマスプレゼント

    今度、男女合わせてクリスマスパーティをします。1000円以内でプレゼント交換をするのですが、男女がもらって嬉しいもの、無難なものは何でしょうか? さっぱりわからないのでよろしくです。

専門家に質問してみよう