• 締切済み

男性に質問します

私は男友達と二人で飲みに行ったりする事があります。 男の子のグループの中に1人まじって遊んだりもあります。 本当にたまにですけど・・・ 彼は、彼の方から特に聞いてくる事もないので、2年以上一緒に居ますが、そうゆう自分の事を話したことはありません。 これは悪い事でしょうか。 こんなものでしょうか。 くだらない質問でごめんなさい。

noname#76258

みんなの回答

回答No.6

「良し悪し」で言うなら、特に良くも悪くもありません。 ただし「好き嫌い」で言うなら、彼氏にとって嫌という選択肢も出てくるでしょう。 そこから先は単純にお互いの妥協が必要になってきます。

質問者

お礼

ありがとうございました。 これといった答えはなく、自分と相手の信頼の中で成り立たせていくものなんですね。 しっかり自分でラインを決めた中でうまくやっていきたいと思います。 皆さんの意見で、固定観念がなくなりました ありがとうございました!!!

• suzut777
回答No.5

逆に考えたらどうですか? 質問者の彼氏が女友達と二人で飲みに行ったりする事があるとします。 女の子のグループの中に1人まじって遊んだりもあるとします。 本当にたまにだとします 彼は、質問者の方から特に聞いてくる事もないので、2年以上一緒に居ますが、そうゆう自分の事を話したことはなかったとします。 この状態を質問者が許せるのであれば、特に悪い事じゃないと思います。

• qualheart
回答No.4

男友達と二人で飲みに行ったり、男の子のグループの中に1人まじって遊んだりするのが悪いことだとは思いませんよ。 ただ、それを彼が知ったとき彼がどう思うかですね。 それを許せるかどうかは、彼次第だと思います。 個人的には、言わない方が賢明だと思います。 男友達と二人で飲みに行ったり、男の子のグループの中に1人まじって遊んだりするのは悪いこととではないですから、節度を守ってやっている限りは、あえて言う必要はないと思います。 結婚してるわけじゃないんですから、ある程度のプライバシーは守られて然るべきだと思います。

• valk1113
回答No.3

いいんじゃないですか?私はそんなものだと思いますよ。 彼がどういう方なのかは、わかりませんけど その事実を知らない、もしくはまったくそういうのは気にしないというのであれば大丈夫だと思います。 ただ、そういう行動をとっている自分に今、あなたが後ろめたさを彼に対して少しでも感じているのであれば控えてあげてください。 彼は、あなたが自分以外の人に心移りをすると考えてはいないのかも知れませんね。信頼されているのでしょう。 でなきゃ、何とも思ってないかですね。前者であってほしいですが。 なんとなぁ~く聞いてみたらどうですか? 私がほかの男の人と遊んだら嫌?とか うちのは聞いてきましたけど。いいよ、別に・・・って言いました。 回答を聞いてあなたがどう思うかはわかりませんけど。

noname#99579
noname#99579
回答No.2

男性です。 自分の身に置き換えて考えると、個人的には「嫌だなー」と思います。 彼のほうから聞いてこないとしても、彼の中に「ここからはイカン」というラインが必ずあると思います。 (たとえば、自分の場合は予告なく男性と2人で会ってほしくないです) 「黙ってりゃ彼にはわからない」かもしれませんが、発覚したときに無用なトラブルを避けるためにもそれとなく「彼の許せるライン」を探ってみるのが良いのではないでしょうか。

• high002
回答No.1

女性ですが・・ 私も質問者様タイプで、男友達と二人で遊び(飲みも)に行ったりします。 私も彼に詳しくは聞かれないので、話す必要もないし、話しません。 ただ、彼に紹介できないような友達であれば、彼も嫌なのではないでしょうか^^ 私も彼が女友達と遊んだりするのは止めません。 お互いボーダーラインがわかっていれば悪いことじゃないと思いますけどね。