• ベストアンサー

解約手続き書を送ったのに未だにネットが出来るのは何故ですか

三日くらい前にヤフーの解約手続き書を送ったのにも関わらずネットが未だにできます。最短の解約を希望したので送った翌日には解約になるはずなのですが何故ネットがいまでもできるのでしょうか?

noname#75169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

まだ解約手続きが終わっていないからでしょう。 私も以前解約してから1週間くらい普通に使えましたよ。 ある時突然つかえなくなりましたけど。

質問者

お礼

ご回答してくださりありがとうございます。 そうでしたか、一週間くらいは使えるのですね。 参考になりました。