• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

解約手続きについて

ドコモです。 通話のみにするため、iモード(spモード)が必要なくなったので、解約しようと思ってるですけど、ネットで手続きできるんですか?それともドコモショップに行かないといけないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数204
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

マイドコモに登録すれば、マイドコモからパケット契約やiMode契約も解除できますよ。 私はやりましたので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早い回答ありがとう。 マイドコモからできるんですね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)

>ネットで手続きできるんですか? →出来ますよ。  Mydocomoにログインして、   ドコモオンライン手続き一覧 → iモード  で解約手続き出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早い回答ありがとう。

  • 回答No.2
  • memphis
  • ベストアンサー率40% (972/2390)

ショップに行かなくても、ドコモの総合案内に電話すれば出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとう。 電話でもできるんですね。