• 締切済み

アットシネマ解約

ドコモ月額サイトでアットシネマのサイトがあります。 解約をしたいのですが、なんど解約手続きをしても、解約できません。 ドコモショップで方法を聞いたらspモードを解約するしかありませんと回答されました。 ですが、他にも月額サイトを登録しているので、解約はできません。 アットシネマだけを解約したいです。 なにか方法を教えてください。

• Android

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

これ、参考になりませんか? http://kaoru0822.seesaa.net/article/353720466.html