• 締切済み

解約の手続きについて

今、NTT 東日本のBフレッツを使っております、ISPはOCNです。来月引越す予定ですので、解約したいです、手続きは何でしょうか?解約の申請はどちらへ出しますか?NTTですか? OCNですが? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• simoyan
回答No.2

引越し先でもOCNを利用しないと言うことでしょうか? もしそうであれば、手続きとしては両方になります。 引越し先でもBフレッツを利用したいのであれば、116に電話して引越し先での利用開始日等を相談してみて下さい。 また、OCNにある会員サポートも参考になると思います。

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/personal/support/member/change.html
chxh197912
質問者

お礼

ご回答有難うございました

noname#104909
noname#104909
回答No.1

NTTには電話で OCNはポームヘージまたは電話で どちらにも電話します とくにNTTは端末の回収、回線の取り外しをしますので早めに 連絡しましょう。

chxh197912
質問者

お礼

ご回答有難うございました