• 締切済み

解約手続きについて

数年前から、利用しておりませんが、毎年勝手に引き落としされて下りますが、大変憤慨いたしております。とにかく解約手続きのID.及びパスワードを入力しても先に進みません。 詳しい手続き方法をお願いしたい。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.6

・サポートにいえ

• wormhole
回答No.5

他の方もおっしゃっていますけど、このQAサイトはユーザー同士での質問・回答の場ですので何のサービスの事か書かれない事には誰も回答できません。 >毎年勝手に引き落としされて下りますが、大変憤慨いたしております。 勝手に引き落とされてるのではなく契約時に自動継続で契約されただけなんじゃないでしょうか。 それに、そういう苦情は利用されてるサービスを提供している企業にお願いします。

• kanstar
回答No.4

まず、この質問サイトは特定の企業のサポート窓口ではなく、善意の第三者が回答するサイトです。 なので、そもそもご質問者様がどこのサービスを契約しているかは第三者には分からないことです。 > 詳しい手続き方法をお願いしたい。 と質問されるなら、最低でも利用されているサービス名は書くべきだと思われます。

• yama891
回答No.3

解約は、契約者の自由裁量。過去の自身の行動から探し出すしかなかろうか_わかりまへん。

回答No.2

とても良いことですね。誰も教えてはいけませんよ。死ぬまで永久に払い続けましょう。

• usami33
回答No.1

なんの?