• ベストアンサー

これからどうしたら(長文です。)

wanekozの回答

• wanekoz
回答No.2

単に友達づきあいの好き嫌いであり 好きなようにくっついたり離れたりすればよいのです。 あなたの悩みはあなたの欲張りによるものです。 しかたないものはしかたありません。 無理してくっついていてもメリットはありません。

noname#131957
質問者

お礼

アドバイスいただいて感謝しています。 そうなんです。彼女ひとりだけだったら 今頃は離れてるかもしれないですね...。 大好きな仲間は彼女に紹介されたので 離れたら、自分がひとりになると思います。 たしかに無理してても楽しくないですしね^^; お話聞いてくださってどうもありがとうございました。