• ベストアンサー

桑田圭祐 パシフィコの詳細教えて!

今日パシフィコ横浜のライブを見に行く予定だったのですが、仕事のトラブル!で行けませんでした。トホホ! 歌は何を歌ったのでしょう? 桑田ファンの私はそんな事でいいから知りたーい! 知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WOWOWで生放送していたんですよね。 ↓下記が参考になるでしょうか? http://blogs.yahoo.co.jp/shunbou51202000/57795198.html ライブのセットリスト(曲順)は、ファンサイトの掲示板をご覧になるか、ブログ検索やGoogleやyahoo等のweb検索で「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名 セットリスト」などで検索してみると、曲順が書かれてあるところもあるの調べてみてください。(ツアー中のときなどはネタバレが多々含まれていますので注意してご覧ください)今後は、コンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ♪ 正しい漢字(○佳祐×圭祐)で検索しないとヒットしないと思いますのでその点はお気をつけてください。

naka1221k
質問者

お礼

早速、ご指定のサイト等を確認してみます。 また、間違いに対するご指摘、大変助かります。 ありがとうございました。